ぱーまかけたandゔぁりあー画像.... | 硝子の破片を踏むように

ぱーまかけたandゔぁりあー画像....

昨日


入学式だと思って終わったー


とか思うと


今日は始業式かよ


あー


めんどくせ


とか思ってたりしてた


あーあー


また部長の話かよ


萎えるんだよwww


時間数えてたけど


確か26分くらいだったなぁ


うちら嫌みをこめて


ひたすらタイム数えてたwww


話のあとに新任の教師の人のひとりの名前が沖田だったなぁあ





あたし顔覚えてないし


性別もどっちだったか分からない


忘れちゃった嗚呼あああああああああぁぁ





いっか


習わないし☆




今日美容院に行って念願のぱーまをかけましたぁ!!!!!!!!!!!!


っつってもたいしたことないけどね.....


まあ直発のあたしにとってはとっても新鮮なことなんだけど


お風呂あがると髪の毛めっっさ


くるっっくる(°∀°)


気が向いたらあっぷしようかな


あめ限で


大泉洋状態になるwww


明日も学校行かなきゃ


行きたくないなあぁ








硝子の破片を踏むように


硝子の破片を踏むように


硝子の破片を踏むように


硝子の破片を踏むように


硝子の破片を踏むように


硝子の破片を踏むように


硝子の破片を踏むように



画像貰う時コメ必須!!!!!!!!


んちゃ、ありべでるちノシ



ペタしてね