スパートかかってきてます。


今までちみちみ考えてたことを
形にしていかなきゃいけないわけで。



でもね、
していかなきゃ  
なんて言っちゃったけど


やっと


やっとできるんだなーって。





いっこ話がまとまる度に










っしゃ!







p(。`Д´。)g





ってね。なるわけです。



逆にちょっとしたことで
ストップかかると
すんごいソワソワしちゃったりして。



頭かかえてしっかり悩みつつも

全力で楽しませてもらってます。




どんなお客さんが来てくれるかな、

これ、お客さん喜んでくれるかな、

早くいっぱい笑いたいな、

早くお客さんのいろんな表情見たいな、


って。

思ってます。




今わたしがしていることって
ほとんどが『作業』で
1人でやってるような気分に
なったりすることも多いけど

作業の先にはいろんな業者さんがいて
皆、私の希望を叶えようとしてくれてる。

それは私にとってありがたくて大切で
ほんと、たくさん元気をもらってます。


前の職場を離れて
もう1ヶ月が経ちました。


お客さん達と会えないこと
何気ないさりげないお話ができないこと


想像以上に寂しいです。笑。



相当溜まってきてます。

。。。(´∀`)




でも

それを肥やしに


元気チャージなうです。












(・∀・)



…なう ちゃーじんぐ…






てなわけで
オープンした暁には
かまってあげてください。


いや、
むしろ


かまわせてください。



どんなきっかけであれ
もしわたしたちのお店に来てくれたなら
それってめっちゃくちゃ幸せなんです。


ようこそようこそ!
まぁ…座りなよ!お茶飲んできなよ!
ヘ(゚∀゚*)ノ  


…みたいになっちゃいます。


なっちゃわせてください。




まぁ…わたしを知ってくれてる方なら
もうわかりきってるでしょうけど。笑。



オープン日が決まったら
ここと、Twitterとでご報告します。

Facebookページも、実は作ってあります。

作っただけで何もしてなくて申し訳ないですが。



さてさて。

ここまでほとんど
お店の告知というより
わたしのひとりごとばかりでしたが
そろそろどんどんいろんなことが決まっていくので

ご報告できることから順次公開していこうと思います。


TwitterもBlogもお見逃しないように!



ただし店主は気まぐれであることを
どうかどーうか理解しておいていただけるとありがたいです。



てへぺろっ!!!




どうぞどうぞCoccaを
よろしくお願いします。




ぺこり。