タルト&キャラメル | 楽しい毎日のために

楽しい毎日のために

子育て・料理・節約などを毎日楽しみながら、生活できるように頑張っています。

愛媛でタルトは

の字の和系ですかね。

 

洋系のタルトもタルトですけどてへぺろ

 

一六さんと森永さんのコラボかなはてなマーク

タルト

あんこの部分が

キャラメル味?風味?で

美味しかったドキドキ

 

 

期間限定じゃなさそうですね。

 

**********

 

少し前、とある方のブログで

パイプオルガンと演劇?のコンサート?を

見てきました~音譜(東京?)と拝見して

 

学生時代にパイプオルガンが

身近にあったので

気にした事なかったんですが

 

思ったよりパイプオルガンって

無いものなんですねあせる

オルガンの場所

 

 

学校には2台ありましたチョキ

大きいホールに1台と

小さいホールに1台音譜

 

私は時間の関係上

パイプオルガンの授業を取れなかったけど

友達が演奏しているのを横で聞いたり

ホールの真ん中で聞いたり

何なら私も少し弾いたり

普通にしてたから

今思うと、贅沢な学生時代だったと思うあせる

 

とても良い音するんだよ~音譜

 

と、思いだしてみたニヤニヤ

 

 

皆さんが、少しでも楽しい時間と
楽しい日がすごせますようにラブラブ