トイプークーノンあさイチ散歩♪ | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

最近またノンのパワーが凄いんですあせる

前へ前へ行きたくってしょうがないのか

散歩の1/3は二足歩行( ̄▽+ ̄*)


ノンちゃん、人間みたい~ってたまに言われますヘ(゚∀゚*)ノ

引っ張らない訓練。。。続きませんね~


トレーナーさんが言うには、ワンコが言うこと聞かない原因は

飼い主さんにある場合がほとんどらしいんです汗


ついつい寒くて(わたしだけが汗)お散歩時間が

どんどん短縮されてる状態。゚(T^T)゚。


きっとノン、パワーがあり余ってるんでしょうね~

2月飛び越えて、早く3月にならないかな~(≧▽≦)