和泉市のドックカフェ、WANPOさんへ♪ | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

毎月、楽しみにしている

カレンダー撮影ラブラブ

いつものようにMちゃんとお店で待ち合わせ。。。の予定が

何と満席で、スタッフの方からの連絡待ちあせる


結局、お店に到着したのが4時半過ぎでした(≧▽≦)

ますます可愛くなったてんちゃんは

フロアで元気に遊んでいましたよ~しっぽフリフリ


そして、注文もしてクーノンもちょっと落ち着いた頃

ふと斜め前を見ると

いつもブログを見させて頂いてる

nana&bee ちゃんの姿を発見ドキドキ


嬉しくて思わず声をかけちゃいました~(*^.^*)

お魚クッキーも食べてもらえて大満足合格


そして、クーとノンが注文したささみを頂いて

ふと前方を見ると

前にもお会いしたお利口のモニカちゃんも発見しっぽフリフリ


クーも鳴いたりしませんよ~ラブラブ

一緒に遊ばせてもらいました~


そして昨日クーとノンが沢山おやつを頂いたのが

ボニート君のママドキドキ

何とジャーキーも手作りですよ~すごい≧(´▽`)≦


お写真撮ってもらう時も、言うこと聞く聞く目

訓練+生まれつきお利口さんなのでしょうね~


そして、クーとノンもまあまあお利口に

カレンダー撮影をして頂きました音譜




ポルトガル語で可愛いねっていう意味の
ボニート君、ボニート君ママさん
モニカちゃん、モニカちゃんママさん
いつもクーノンを見張ってくれてる、てんちゃんママさん
スタッフのお姉さん、

昨日は楽しい時間を有り難うございました。
ご一緒出来て嬉しかったですドキドキ

またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^^o)(o^^)o