サトウさん Coffee & Labです!


イベント終了から随分と経ってしまいましたが、狭山台中央商店街スペシャルマーケットは無事終了しましたー!








沢山の方々がイベントの投稿をして下さってるのにこんなに遅くなり申し訳ありませんでした。


天気も良く、無事に開催ができ、沢山の方に来て頂けて、狭山台中央商店街” の初イベントは大成功でした!!!


そして、今回は有難いことに企画・運営として裏方を任せて頂きました。


商店街の皆様、出店者、パフォーマンス、スタッフ、来場者、近隣の方々、全ての方々に感謝です!!!


沢山の嬉しい声を掛けて頂いたり、次に繋がるようなお話を頂けたり、今後の可能性に溢れたイベントになりました。



こういう文章を書くのは苦手なのでこんな事しか書けませんが、本当に本当にありがとうございました!!!



サトウさん Coffee & Lab

(Annam Coffee & Lab


埼玉県狭山市狭山台3-13-11

(高橋勇設計事務所1F)

営業時間 10:0018:00 (L.O 17:30)

定休日 木曜・金曜

駐車場無し(裏にコインパーキング有り)


Mail : 3103.coffee.and.lab@gmail.com

Instagram : satosan_coffee_and_lab

Facebook : サトウさん Coffee & Lab

アメブロ : https://ameblo.jp/cafe-annam


#coffee #cafe 

#狭山市

#狭山台中央商店街

#スペシャルマーケット