おはようございます!
本日4/21は、9:00〜19:00の営業です!!

Cafe Annam 安南
埼玉県狭山市狭山台3-17-9
不定休

少し先の営業時間を知りたい人はこちらから!

アクセスはこちらから!

ライブ情報!

イベント情報!


パンなど持ち込みOK!

テラス席わんちゃんOK!!

フリーWi-Fi入ってます!!!

テイクアウトやってます!!!!


もうだいぶ経ってしまいましたが、実は2周年の記念に安南の絵をお客さんが描いてくれました!


タブレットでさらさらっとあっという間に書き上げるという凄い芸当です。

ベトナム珈琲のフィルターも描いてくれてとても安南らしくて嬉しかったです。  



さてさて、話は変わって本日は選挙ですね。
この間もありましたが今年は多いですね。
皆さんはもう行きましたか??
僕は朝一で行ってきたのですが、毎回若い層の投票者が少ないように思います。
政治がわからないからとか、お出掛けするからとかいろいろあるとは思うのですが、特に今回の市議会選は身近な事なので是非1人でも多くの人に行って貰いたいと思います。
もし、誰に投票したらいいかわからなくて白票になってもいいと思います。まずは選挙に行く事が大事です。  
若い世代が沢山選挙に行く事で、若者にももっと身近に感じられる政策を打ち出してくれると信じています。 
投票自体はとても簡単です。  是非、選挙に行ってみて下さい!!