Cafe Annam でライブ以外で初のイベントが決まりました!!!

ちょっと前の記事にハーブボールのイベントを紹介したのですが、Cafe Annamに
 7月ハーブボール無料体験を行いますー!!!!!


所沢にサロンがある
WITH!さんにお越し頂きます!


さてさて、ハーブボールとは?という方ばかりかと思いますので改めてご紹介。

まずはハーブボールの写真
{661AD1D7-0E1E-47EF-8E3A-2C0F87513129}

丸い奴です。これにハーブがぎっしり詰まってるみたい!

僕も初めに聞いた時は全くわからなかったのですが、癒し系です( ´∀`)

ハーブの心地良い香りと蒸したハーブボールを押し当てるマッサージ?で身も心も癒されます!!!!!
終わった後は岩盤浴みたいにポカポカがずっと続いてました♬


蒸し器に施術の時はハーブボールが蒸し器に入っていたのですが肉まんに見えました( ̄▽ ̄)笑


ハーブはタイからオーガニックハーブなどを仕入れてるみたいです。
ベトナムとも近いのでお店の雰囲気にとっても合いそうで楽しみです!!!



普段は女性限定のサロンなのですが、今回は男性もお試し出来ますよ!



まだまだ先なので詳細は未定ですが、夕方くらいから薄暗い雰囲気の中でハーブボールを味わって貰おうかなと思っています。

ちょっと暗くなったお店の雰囲気
{FD129921-7783-47BF-9C8B-DC9E26127357}

{28A281E0-0A3C-4945-8D3F-E8617C449DF9}


決まり次第すぐまた告知します!


にしてもWITH!さんのマーク可愛いなー(*´ω`*)
{E3FA274A-6C12-448F-8C22-2388511597FE}



WITH!



Cafe Annam 安南
埼玉県狭山市狭山台3-17-9
0429-30-2406

アクセス・営業時間はこちらから!