最近はいろいろな方と出会う機会が多くて、つい最近はハーブボールを扱う方と出会いました!
とても良かったのでご紹介( ´ ▽ ` )ノ

ハーブボールってこういうものです。
{6F526C8B-A22B-41BD-A8EA-5981A729BC8D}



所沢のbib coffeeさんでこのハーブボールの体験があったのですが、とっても良かったです!!
ハーブの良い香りと蒸したハーブボールを押し当てるマッサージで心も身体にも癒されます。
終わった後は岩盤浴みたいにポカポカがずっと続いてました!
本来は女性限定のサロンなので貴重な体験ができました!

今度5/27にイベントがあるらしいので興味がある人は是非ー!



5/27
ハーブボール ・ フラワーエッセンス コラボ講座

{981E7BD3-8515-494B-A357-882FD25D2308}



わんさんとヒトの癒し屋さんWITH!です。
ハーブボールを実際にご自分で作っていただいてセルフケアのアドバイスと、フラワーエッセンスのレメディ(お水に垂らして飲みます)もいくつかある中からご自分に合うものをチョイスしてもらいます。


フラワーエッセンスは、保護犬イベント主催されている中島さんと言う方です。
フラワーエッセンスってなに…ってなるかも知れませんが(笑)、漢方やハーブとはちょっと違って、花の持つエネルギーをエッセンスという形で取り込み、体の健康や美容にも良い影響を与えるものです。ストレスが原因で慢性化してしまった不調やショックやトラウマから生じた心のバランスの乱れを調整したりするのが得意分野ですかね。


ホメオパシーのようなもので科学的根拠がないものですので、ちょっとスピリチュアル寄り…(笑)
プラシーボだとも言われますが、イギリスでは普通に薬局で売られているほど人気が高い療法(って言っていいのかな)です。

WITH!

イベント紹介