capital cafeの食べ物いろいろ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

朝起きたときは雨がザーザー降っていましたが、すっかり止んで、良いお天気!
月曜日だー!
よっしゃー頑張るぞー!


さて、土曜日は大好きなカフェ、capital 360へ。

朝時間の方で紹介したリリコイスコーンも絶品ですが、他にも色々と美味しいの。

チョココロネ。
これはまあ普通かな?
photo:01



そしてそして!
土日限定のチリライスと、スパムむすび!
メニューには載っていないんだけれど、言えば出してくれます。

店員さんとチリライスの話をして戻ってきた彼は、
「チリは、缶のものを使っているけれど何時間も煮込んでいるから美味しいんだって!」と、満足げな表情。

わたし「缶の豆じゃなくて、缶のチリ??ほんと?それってあんまり良い意味じゃないような・・」
彼「・・・えっ!!そうなの!?」

というわけで、多分、缶のチリを使っているんだけれど、缶のやつとは思えないほど美味しいです。
豆もやわらかくて、味は濃すぎずマイルド。
たっぷり入って3ドルくらい。安い!
photo:02



土日の朝ごはん、ワイキキで軽く食べたい場合はcapital 360とってもおすすめです♪



***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪