猫目覚ましと、ビルズ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

朝ブログをアップしようと思ったら出来なかった~!


おはようございます(^o^)
眠くて眠くて二度寝の体制に入っていたら、猫がニャンニャン、足にまとわりついて起こしてくれました。

猫目覚ましで起きるのはなかなか気分が良いです。


朝ごはんは、
ご飯の上にキャベツの浅漬け、納豆、目玉焼きをのせたもの。
キャベツは、いつもザク切りにしてちょっとの塩で漬けてスタンバイしてます。
スープにも炒め物にも、サラダとしても食べれて便利。
photo:01




学校へ歩いていたら、ビルズを発見。
今月29日にオープンだそう!
学校のすぐ隣なので、楽しみです♫
photo:02






iPhoneからの投稿