浮気償いカメラ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

日本から持ってきたカメラは、3年前に付き合っていた人が、浮気の償い(たぶん)にくれたカメラ。きっと。

春にハワイに来るとき、デジカメはいらないかなーと思ってiPhoneだけで写真を撮っていたのですが、ブロガーたるもの、デジカメも使おう!と思いついて、日本一時帰国の時に持って帰ってきました。

懐かしのカメラです!


デジカメに残っていた写真は、卒業式やスタバの最終日の写真!
もう~懐かしいっ!

写真見たら(今より)痩せてた。
だって10キロ違うもんね!(´-ω-`)
(社会人になって2年で10キロ太ったんです。。)

iPhoneもいいけれど、やっぱり「カメラ」っていう形のもので撮った写真ってなんだかいいなあ。
後から見て、きちんと思い出感が出る。
不思議なものです。

ちなみに、その浮気彼は、数々の伝説を残して卒業したらしいですが(笑)、私にとっては、感謝しても感謝しきれない存在!
母が亡くなったとき、支えてくれたのは彼だったので(相当大変だったと思う)、浮気のひとつやふたつくらい、許してやろう、むしろ、ありがとう!と思えるのです!

人生生きているといろいろあるけれど、振り返ったときに、ほっこりできる思い出がたくさんあるっていうのは、いいものですね。
photo:01




さて、デジカメをゲットしたので、ちゃんとブログの写真も、たまにはデジカメ写真を使おうと思います!!
スタバでブログ更新の図。
photo:02




写真、もっとうまくなりたいな~!
そうだ、まずは、カメラのいろんな機能を使いこなそう!!!