そんな時こそ、カスタマイズ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

嫌なことがあっても、ポジティブなことにカスタマイズ。
そんな習慣が、身についてきました。


今日は友達とのランチ。
バスに乗って、ワイキキまで出陣!

5分前についても、まだ居なかったので、トイレに行って戻ってきたら約束の12時ぴったり。
でもまだいない!
まあ、日本人じゃないんだもの。
オンタイムで来ない国柄かもしれない!と、とりあえず友達が店の中で待ってたら嫌なので、
「店の前にいるね~」とテキスト。

直後に帰ってきたテキスト、
ごめんあと10分くらいで着く!とかかなーと思って見てみると。
「14時なら行ける!言わなくてごめんね!許して!」って。。。


はい?(´-ω-`)
私が連絡してなかったら待ちぼうけですか?(´・ω・`)



せっかくバスに乗って外出してきたので、カフェでも行こうかなーと思ったのだけれど、今日はランチのあとその子とビーチに行く約束をしていたので、PCもノートもペンもない。
うう。。
おとなしくそのまま家に帰ってきました。


その子のために本日費やした時間3時間。
3時間あったら、あれもこれも出来た。って思っちゃうけれど、もうここはしょうがない。
空いた時間4時間を有効活用するの!

こういう時こそ、人生、良いことあると思うの。


まずはランチを作って。
昨日の野菜スープにラーメンと卵を入れて、パクチーもりもりのせて。
お気に入りのブリーチーズも食べちゃう。
photo:01



ランチのあとは、濃いアイスコーヒーをたっぷり淹れて、佐賀在住の大好きな親友にもらった佐賀の羊羹を。
こじろ羊羹だと思っていたら、おぎ羊羹だった!笑
インターネットで調べてみたら、小城って「羊羹のまち」なんだって。
羊羹好きにはたまらん、まち!
友達がいる間に、訪れなければ!
photo:02





さあ、頭もすっきりしてきたし、ハワイの1日旅行プランを作成するぞー!
ブログがきっかけで頂いたこのお話。
きちんと良いもの作って、皆さんにお披露目します!


嫌なことがあっても、そんなときこそ、状況をカスタマイズ。
人生を100倍楽しむコツ!




カスタマイズ・エブリデイ コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ

村上 萌 マガジンハウス 2013-09-26
売り上げランキング : 9312
by ヨメレバ