オーシャンフロントお魚ブランチ! #ハワイ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ずーっとずーっと行ってみたかった、お魚の美味しいレストラン!
レストランと言っても、プレートランチのお店なんだけれど。
カネオヘにある、Heeia Kea Pier General Store & Deli。


窓から見える景色はコチラ。
透き通る海。。
下のサンゴ礁や、泳いでいる魚も丸見え!
photo:01



今回頼んだのは、
HEBI(カジキ)のソテーと、
アヒ(マグロ)のカツ!もちろん中は生です。
photo:02



お魚は新鮮で美味しいー!
でも、お値段はとってもお安い!
1人10~12ドルくらいだったような。
はー魚って、美味しいよね。。ほんと。。

海を見ながら、泳いでいる魚を見ながら、魚を食べる!
(魚ごめん!)
最高っ!
photo:03



そんなに綺麗なファンシーなお店じゃないけれど、行く価値ありの、お魚の美味しいレストランです!



<店舗情報>

Heeia Kea Pier General Store & Deli
FBページ

オープン時間は、たまに変わったりすrので、FBページをチェック!