滑らないビーサン | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

素敵な素敵な滑り知らずのビーサンをゲット!

じゃじゃん!
photo:01



たったの7ドル~!
ロスで買いました。
本当は、kaholoさんが紹介していたsanukというブランドのヨガマット素材のビーサンを狙っていたのだけれどなくて。

でも代わりに見つけたのがこれー!
speedoっていうブランドのビーサン。
わたし昔競泳をやっていたのですが、speedoって、競泳やっている人にはものすごく知れ渡っている有名ブランド!
そこのビーサンが7ドル!

しかもね、ただ平べったい感じじゃなくて、ちょっぴり足のカタチに合わせた感じで、ものすごーく歩きやすいの!

何よりも、滑らない!!w
最近雨の多いホノルルですが、ワイキキって滑る滑る滑る。
なぜ、あんな素材を地面に使ってしまったのか分からないけれど、私は数ブロック、ぼろビーサンで歩いていたら10回くらい転びそうになって泣きそうでした。

が、やはり競泳ブランドspeedo!
滑りません!
買ったあとで、履き替えちゃったからね。笑

シンプルで可愛い。
お気に入りです♪おすすめっ!