じりつしんけい | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

今朝は早起きするつもりだったのに、起きたら8時15分!!
8時半からヨガのクラスなのにー!
ということで、急いでクラスへ。

朝は雨が降っていたのに、徐々に晴れてきて、ちょっぴり曇っているけれど暖かくて気持ちのいいヨガでした。

「時差ボケで起きれなくて~」と言ったところ、
先生は、「自律神経が乱れてるのかも」と。


!!!
なるほど。

ハワイに帰ってから、夜なかなか寝付けなくて(いつもは30秒くらいで寝れる)、朝も全然起きれないのが1週間続いているのだけれど。
もしかしたら、そうなのかなー。

久々にヨガをしたら、体ガチガチ。
ぎゅーっと縮こまっている感じ。
バランス力もびっくりするぐらいなくて、フラフラフラフラ!笑


久しぶりに、しっかり呼吸して、体を伸ばせた感じ。
ビザのことも調べること、たくさんあるけれど、心と体のバランスとっていこう。
日本に帰ってから、頭だけが先行していた気がする!
何事もバランスね。


さー今日も、ゆっくり大きく呼吸して素敵な1日にしようっと!

まずは友達とランチ♡
同じ語学学校の友達と、ハワイに居続けたい会議をします。(笑)

それまでお気に入りのカフェでのんびり。
スコーンとコーヒーで3ドル。
席の感覚は広いし、Wi-Fiあるし、スタッフの人もみんな良い人で大好き。


お気に入りのキャップ。
HI(Hawaii),I like you.
むしろ I love you~~~~!
photo:01





<ヨガクラス基本情報>
Magic Yoga Kailua
ウェブサイト


<カフェ基本情報>
Capital one 360 Cafe

ワイキキの西の方。
詳細は→ウェブサイト