マラサダと、スムージー #E朝 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ハワイに戻ってきてから、スムージー生活も再開!

バナナ、ストロベリー、マンゴー、パイン、ベイビーケール、リリコイ。
もりもり。
photo:01




メインは、レナーズのマラサダ!
ハワイに来てからまだ2回目。
なかなか、あっちの方っていかないので、ついつい。

1つ1ドルなのに、大きい!
私は、オリジナルとシナモンを頂きました。
揚げたてアツアツをくれるんだけれど、前夜に買ったので、食べるのは朝まで我慢したの。


ゆで卵も添えて。
コロンと可愛い。顔とか書きたくなったけれど我慢。

コーヒーは、あつあつの、カウアイコーヒーを。
ホッとする味。

photo:02



マラサダ美味しかったな~次は、あつあつを食べたいな♪
他のパンも挑戦してみたい。






カメハメハベーカリーというところの、紫のタロマラサダを食べてみたいのだけれど、まだ挑戦できてないので、いつか・・・!

iPhoneと、デジカメの写真を混ぜたら大きさがちぐはぐに。
見づらくてごめんなさい。
いつかどうにかします。。。。。♡





<レナーズ基本情報>

ADDRESS:
933 Kapahulu Avenue
Honolulu, HI 96816

HOURS:
5:30 a.m. – 10 p.m. Sun – Thurs
5:30 a.m. – 11 p.m. Fri & Sat

Leonard's ウェブサイト