肉肉肉肉肉。肉をコリアンレストランで食べまくる! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

海でぷかぷかした後は、お腹がすくので(ぷかぷかしてるだけなのに)、コリアンレストランへ!

ずっと気になっていた、アラモアナの近くの"678 Hawaii"というお店。
コリアンの友達いわく「外国人は好きだと思う」ということだったので、外国人の私は行ってきました!!
結果、ものすごく満足!美味しかったあ。


サンチュが無くて、レタスサラダとネギのやつと一緒に肉を食べる感じがちょっぴり残念だったけれど、レタスサラダもネギのやつも3回もおかわりしちゃいました。
野菜と一緒に肉が食べれる韓国料理はやっぱり素敵。
日本の焼き肉だと、肉ばっかり食べがちだからね。

頼んだのは、豚肉の焼き肉コンボ(?)。
2~3人用で、3種類のお肉と、スープ1つと、ごはん、野菜とかいろいろがついてきます。
野菜やごはんはお代わり無料。
もちろんコーン茶だって無料でがぶ飲み!
それで45ドルくらい。
2人でたらふく食べました。
お肉は全部イケメン韓国人が焼いてくれます。
男も女も、韓国なまりの英語が好き。可愛い。。。

photo:01



photo:02



韓国料理って本当に美味しい!
アラモアナセンターから歩いて5分くらいかな。
とってもおすすめです!

他にもオススメの韓国料理屋さんは、
冷麺ならここ→黒いさっぱり冷麺@ユッチャン コリアン レストラン
スンドゥブならここ→アラモアナ近くの韓国レストランで1人ランチ♪

やっぱりアラモアナの近くに韓国レストランは集まっています。