ほっこりベトナムカフェ。 #E朝 #ohayo #ハワイ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ここのカフェの夫婦が本当に好き。
なんだか会うとほっとできる、そんな人たち!
出てくるご飯だってもちろん人柄がばっちり出る、絶品な料理たち。
KakaakoのInsomniaです。

私ずっとInsomniaってベトナム語か何かだと思っていたんだけれど、英語だったのですね。
しかも意味は「不眠症」!!
でもこのカフェはしっかり朝から夕方で閉まっちゃうし、しっかり寝ています。
むしろ、ここに来るとほっこり気持ちがほぐれて寝れない人までしっかり寝れるんじゃないかな。

土曜日の朝ごはんに行ってきました。
こちらはレモングラスチキンのサンドイッチ。
photo:02



これはベトナムサンドイッチ?です。
photo:03



どちらのサンドイッチも、「美味しい」って100回くらい言うくらい美味しい。。
チキンの方はジューシーなチキンと、野菜のバランスが絶妙。
ベトナムの方は、さっぱりなチキンと、ナマスみたいな味の野菜が美味しい。。

そして顔見知り常連サービス(?)のパパイヤは甘くてとろける。
コーヒーまでしっかり美味しい。
photo:01




帰るときには「またね~!」と日本語で元気に言ってくれる奥さん。
心も体も充電できるカフェ。大好きです。
決してファンシーなお店ではないけれど、大好きなのです。