ピクニックの達人になりたい。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ついについに買ってしまった。
ポータブルのパイレックスのセット!!

耐熱ガラスのパイレックスのプレート3つと、それぞれの蓋、持ち運び用のケース、保冷剤つきでコスコで25ドル。
前回見かけたときから、私の心をずっと掴んでいたこの子。
とうとう迎えにいってきました。

家の近くに公園があって、
屋上にはバーベキューが出来る場所があるのに今まであまり活用できていなかった理由のひとつは、お皿なのです。

ジップロックみたいな軽いものに入れたら、風で飛んで行っちゃうから気をつけなくてはいけないし、あんまり可愛くないし、
お皿を持って行くには、お皿を入れるバッグが無いし、
これで思う存分ピクニックライフが楽しめるのです。
今度は飲み物を入れるやつとか欲しくなってくるんだと思う。笑
日本に帰ったら大きな水筒持って帰ってこようかな・・・。

photo:01



今から何を入れようかわくわく。
耐熱ガラスなので、グラタンやキッシュも素敵だし、ケークサレだって作れそう。
サラダだってパスタだってサンドイッチだってフルーツだってなんでもこい!

もっともっと自分のまわりにあるものを大切に、愛していこう。