朝ごはんを2回食べる作戦  #E朝 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

今日は5時に起き・・・るつもりが結局5時20分起床。
ついついスヌーズ押しちゃう。


暗いうちから、起き出して、まずはスイカとアップルバナナ。
アップルバナナはハワイでよく見かける、小さなバナナなのです。
もちもちしています。
photo:01




そして近所のスターバックスへ、PC持ってライターのお仕事!
やっぱり朝の時間は捗る。
朝のスタバは常連さんばかりで、私が品川のスタバで働いていたときを思い出します。
みんなフレンドリー。
photo:02




そして帰ってきて、朝ごはんもう1度。
水出しミントアイスティー。
それから、キャベツと豆腐の味噌汁をご飯にかけて。
お行儀よくないのは分かってます・・・がお皿がなくて・・・つい。
そろそろお皿を買い足す時がきました。
今日学校帰りにロスに行ってみようっと!
photo:03




朝からとっても爽やかな気分!
やっぱり、朝時間を使うことって、とっても大切。
今日も楽しい1日が過ごせますよーに。


行ってきまーす!