ちょっと元気出てきた1週間バケーションと台風 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

今日から1週間バケーションの始まり!

木曜日から4日間、ビッグアイランドへいってきます~♪



しかしその前に、ハワイには台風が接近中。

今日も朝からスコールが降ったり、からっと晴れたり変なお天気。

ハワイはすぐ停電とかになっちゃうらしいので、何もないといいなあ。

停電になったら、冷凍庫に大量に入っている冷凍ピザが・・・・( ゚Д゚)きゃー



東京にいるときは、家の中から見る台風って好きだったんだけれど、初めてのハワイの台風はなんとなくドキドキです。

大量のグラノーラバーとクラッカーと、おせんべいがあるから、しばらく生き延びれるはずきらきら!!



相変わらず体調はイマイチで、食べられるものが少ない。。。

というか、ちゃんと食べてないから、良くならないのかなー。

6月の食欲はすさまじくて、

ハワイの大きなプレートランチはがしがし完食できたし、

ブランチ食べて、ランチ食べようとしていたのに。

昨日は外食のベーグルサンドも半分お持ち帰り。

(でもアメリカは食べ残しをなんでも持って帰れるから素敵!)



日本では風邪を引いているときでも、ものすごい食欲で食べまくるので、すぐに治る私。

こっちでは、食べたいものが見つからない。。あっても高いので食べれない。

これが外国なのだ。



やっぱり、自分で作るしかないなー。

うん。そうだ。

しっかり自炊して、食べるぞー!!!!!

というわけで、今野菜たっぷりの味噌汁を大量生産中♪

冷凍納豆も解凍中なので、梅干しと和えて、冷奴にのせて食べようっと。