本を読む場所、探し中 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

日本ではたくさんたくさん読んでいた本。
こっちでは、まだ1冊も読み切れていません。。。。。(´・ω・`)


どうせなら、外で読みたいなあと思って、いつも、ふらふらとワイキキ周辺を歩いているんですが、なかなか理想の場所がないのだ!!

昨日はカピオラニ公園でウクレレフェスをやっていたので、ちょっぴり離れた木の下に陣取りゴザみたいなのをひいて、ごろごろ~。
photo:01



photo:02



photo:03




とても楽しかったけれど、トイレに行きたくなり帰りました。(´・ω・`)
1人だと、トイレに行くときが大変!
アメリカのカフェでもそうだけれど、日本だと荷物置いたままトイレとか行けちゃうのに・・・・・。不便だ。


というわけで、トイレが近くにあって、涼しくて、落ち着く場所を探しています。
将来は、自分の家のベランダか、庭で読めるといいなあきらきら!!