寝不足のたんじょうび | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

5月18日、25歳になりました!!
日本時間でお祝いしてくれるひとと、ハワイ時間でお祝いしてくれる人がいるので、誕生日が2日あるみたいで得した気分。


こっちはまだ18日は始まったばかり。
1人でさみしくケーキとチキンでも買おうかと思っていたけれど、予定もできて楽しみわくわくです。


ただ、なんかよく寝れなくて・・・。(´・ω・`)
夜中に起きて、飲み会から帰ってきたルームメイトとお喋りをして、
そのあと日本の親友とラインでチャット。
ベッドに戻っても眠れなくて、早朝からソファでひたすら瞑想。笑


25歳に期待しすぎているのかな?笑
今日は、予定まで時間があるので、スタバでゆっくりと、25歳の目標を書きだそうと思います!
発表は後ほど♪