ムーミン谷の彗星 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

たまに、Twitterでムーミンの名言が流れてくることがあって、ずっと気になっていたムーミン。
きちんと読んだことって、実はなかったかもしれないです。


ちょうど今読み終わったところなんだけれど、とっても深いムーミン。
スナフキン、かっこいいです。


スナフキンの名言、
「持ち物をふやすというのは、ほんとにおそろしいことですね」


スナフキン・・・・・・・!!!
確かにその通り。
私も"Less is More"という言葉を胸に生きているんだけれど・・・。


海外に引っ越したわたし。
無駄なものを増やさないように気をつけます。


新しいルームメイトは本当に物が少ないのだ。
びっくりするぐらい!!素敵です。見習おうっと!