IKEAのジンジャーブレッドハウスに住もう | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

連日続く、送別会&カンピロバクターにかかり、Blogの更新がストップしていました。
毎日食べて飲んで食べて飲んで!!!
退職まで走り抜けます~~~:)♪
数日書いてないだけなのに久しぶりな気分!!!


今日は仕事帰りに新三郷のIKEAへ寄ってきました。
photo:01


暗闇に光るIKEAの文字。
さすが平日の夜だけあって、すいています。

クリスマスツリーもキラキラ。
プレゼント開けたくなっちゃいます。
photo:02



photo:03


IKEAのツリーは本物のモミの木。
素敵。
いつか飾ってみたいものです。

そしてそして!!!
私のお目当てはIKEAのジンジャーブレッドハウス!!!
photo:04


なんとラッキーなことにセール中。

ジンジャーブレッドハウス529円
シュガーパウダー200円

2つセットで599円!!

これはお買い得~~~
迷ってた人も買うべきです♪

中身はこんな感じ。
photo:05


無印にもジンジャーブレッドハウスがあるんだけれど、あれはクッキーを焼くところから始めなくてはならないのでちょっぴり敷居が高いのですが、IKEAは組み立てるだけ!
クッキーが割れていないことを祈るだけです。
まあ割れてたらくっつければいいか!:)★

でも、去年のよりもきちんと包装されている気がする。
箱も小さくなったような。

在庫はまだまだたくさんありますよ~♪
photo:06



こちらは飾り用。
ピンクのチョコペンとアラザンだけでした。
スーパーでマーブルチョコ買おう~~~っ

シュガーパウダーにはきちんと絞り袋までついているので、とりあえず、上記のセット+卵一つ(アイシング用)さえあれば組み立てられます。
photo:07



みなさんも、家族、友達、恋人とわいわい言いながら作ってみてね~~~!
私も日曜日に作るの楽しみ!

さあ!
明日はマディラワインを飲む会です~
楽しみっ!