チョコレートチャンクスコーン | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

おはようございます[みんな:01]
すごい雨ですね[みんな:02]
こんな日は、家で布団かぶってひたすらゴロゴロ、それから読書したいな~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

でもそういうわけにもいかないので、スタバでエネルギーチャージ[みんな:06]
大好きなチョコレートチャンクスコーン!
久しぶりに食べたけど美味しい~[みんな:07][みんな:08]

コーヒーは、アイスコーヒーブレンド[みんな:09]

ところで、タンブラーを持っていくと、20円引きになるって知ってました??[みんな:10][みんな:11]

それから、アイスコーヒー、ドリップコーヒーは、二杯目100円![みんな:12]

photo:01



今日も一日がんばりましょうっ[みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿