夫婦散歩、日曜の早朝にも始めます。

→庭園巡り①【旧安田庭園散策♡(両国)】

→庭園巡り②【目白庭園散策♡(池袋)】


→土曜日の居酒屋記録はこちらヽ(=´▽`=)ノ


 

ご訪問ありがとうございます音符
2020年に新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々。
→昨年ホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ2020年のご報告ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル
妊娠のご報告(12/5)ニコニコ
 
ドキドキ2021年の目標ドキドキ
宝石白10kg減量&PhotoWedding
宝石白妊娠目指して妊活中

 

 

 


今朝は夫が突然、



ねえ、外散歩してみない?

気持ちいいと思うんだよね。



と、朝5:00頃に突然言う。。。

(・_・;)






最近、早起きに慣れてきて

5時には毎朝起きてましたが、


ストレッチや筋トレをやったり、

新聞読んだり比較的家でまったり

していたので、突然の提案に驚き。




でも、(少し面倒と思いつつ…💦)

外を歩いてみると心地よくて。



お散歩してる夫婦や、

犬を連れてたり一人でジョギング

されてる方など色々いまして新たな

刺激も貰いつつ、心地よかった。










一人だと、

「散歩に出よう!」

なんて発想すらわかないけど

夫婦になって、相手がいると、

自分にない刺激や影響を受けるのも

新鮮だなと感じるこの頃。。。







。。。




実は昨日の朝、

大喧嘩をしてしまったのですが……


(;´∀`)





今となっては、

理由がはっきりと言えず。(笑)


(覚えてるけど些細なこと。。。(;´∀`))





結局、その後は第3弾の撮影地巡り

をして前撮り申込をしてきました!

(*˘︶˘*).。.:*♡





そしていつの間にかいつもの居酒屋

 元通り。。。ヽ(=´▽`=)ノ




。。。





夫婦になって1年。



まだ修行の最中ですが



もっと、もっと、と上を目指したり

より良い生活を望んだり、願うのは

良いことでもあるけど、



今を見つめることや

共に過ごす人と向き合う事も大切で

私はその視点がこれまで薄かった

ような気もする。。。




あれやりたい、


ここ行きたい、


こうなりたい、


こんな人間になりたい、




、、、、、、とかとかね。


そんな思考ばかり。


自分の希望や生き方中心的な(;´∀`)






勿論、自分の人生なので

自分が目指す方向・満足フォーカス

することは大切だけど、



ともに生きる人に、

もう少し寄り添わないなと

感じた日。









日曜日(6/13)の居酒屋




昨日買ったウェア、着心地良いそう♡

(年下君は、オレンジヽ(=´▽`=)ノ)






  

年下君が、

昨日の宴会で言ってました。。

 (本人酔って忘れてると思う)



「ボクは少し変わってると思う。

神経質すぎるところもあるし、

それは自分でもわかってる。


言いすぎてしまうところもある。」




「根底で【繋がってる】と感じる

からつい甘えてしまうんだよね。。


ホントはダメなんだけど。。」





。。。




出会って3年。


ここまで甘えられたら

なかなか他に行きにくい。。


(;´∀`)💦💦💦


 




仲良くしていきたいなと

改めて感じた。。。





 2021.6.12 ぱんだパンダ

 

 




連休からの朝ルーティン

(平日編)


(5:00~6:00)

リボン ストレッチ&スクワット&測定

  …毎日やるものは先に済ます!


リボン 夕食盛り付け準備 NEW

  …これやると夕食がラクになる!


リボン 洗顔(パックNEW)&会社の準備

  …朝保湿開始☆


(6:00~8:00) 

※準備ができたら自由時間!

リボン 新聞&読書

  …2021年連休から日経&本活開始☆



↑今朝は、夕食準備の所で散歩。





 ◆夫婦のルーティン化記録◆

ドキドキ2021年2月の週末ルーティン♪

 …土曜散歩&料理、日曜カフェが定番w

ドキドキ2021年3月の平日ルーティン♪

 …週末のつくおきで楽してますw

ドキドキ2021年4月の朝ルーティン♪ 

 …早起きも板についてきますwww

ドキドキ同棲時期から習慣生活♪

 …週末散歩&買物は同棲時から♪

 


◆年下君の習慣的思考◆
 …2021年1月、週末の朝ランを開始
 …2021年1月、運動の副次効果を語る!
 …2021年2月、良い記事は何度も言うw

宝石緑年末から8kg痩せた夫 

 …2021年2月、効果が出てくる

宝石緑続・1日1食生活のメリット 

 …その後も引き続き継続します。

 

 

リボン プレ花お散歩候補♡ リボン

ベル旧安田庭園〜錦糸町散策コース

ベル目白庭園〜池袋(都民共済)コース

ベル阿佐ヶ谷散策コース

 (阿佐ヶ谷神明宮〜大田黒公園)

ベル浅草寺〜スカイツリー〜錦糸町

  ↑一周年記念に散策済