ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 

 



(今朝の記録)
弱い自分と未来の自分へ






今日は彼と
ベランダグッズを見に来ました。


喧嘩をしたり、買い物したり、
忙しいね。。。。(笑)




でもこれも、
一人だと味わえない楽しさだと思えば
なかなか面白いのかもしれない。。

 



私が、

ベランダでカフェ飲みながら

マンガ見たーい。(◍•ᴗ•◍)❤



と話した(事も忘れてるけど。。)事が

きっかけで、ベランダ用品を見に来ました、



来たのはニトリとカインズ。




ゆったり落ち着いて。。。



リラックスできるような。。。



ベランダを作るために(◍•ᴗ•◍)❤




(イメージ)








結局今日は買わなかったけど、

楽天で買う予定。候補を記録。


 


(ベランダに敷くタイル候補)

 





(テーブル候補①)

 


(テーブル候補②)

 



8/9 ぱんだパンダ



(10月追加候補)

 下矢印アジアン風なテーブルピンクハート

 


下矢印60枚(3セット)購入予定ピンクハート

 





!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)


宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 


宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 




 下矢印楽天リンク音符