カフカヤマモトと申します。

兼業主婦で、平凡な家族の模様を毎日、台所で1コマ漫画にしたためては、インスタグラムに投稿しています。はじめましての方はコチラをどうぞ。

 

生まれなおさないと直らないよ。

※この4コマ漫画は過去のエピソードです。新刊にも着色して収録してます

 

◆新刊『家族ほど笑えるものはない2』は3月9日(サンキューの日)発売です!

家族ほど笑えるものはない2 家族ほど笑えるものはない2

 

Amazon

 

<献本のお知らせ>

第1巻に引き続き、『家族ほど笑えるものはない2』をご希望される全国の産婦人科病院・児童館へ無償にて献本させていただきます。詳細はインスタグラムのアカウント「家族ほど笑えるものはない」編集部(@kazokuhodo)までDMにてお気軽にご連絡ください。なお、お申し込みは病院・児童館のご関係者様に限らせていただきます。

――――――――――――――――――――――――

◆初の書籍発売中です。

家族ほど笑えるものはない 家族ほど笑えるものはない

 

Amazon

 

◆インスタグラムの絵日記はこちらから→ @cafca_yamamoto

基本はブログとは別のイラストをアップしてるので、よかったら見に来てくださいませ。

 

拙い絵日記ですが、よかったらこれからも是非遊びに来て下さい ^ ^