カフカヤマモトと申します。

兼業主婦で、平凡な家族の模様を毎日、台所で1コマ漫画にしたためては、インスタグラムに投稿しています。

 

『家族ほど笑えるものはない』、おかげさまで先日5刷目が書店に入荷されたそうです。

ありがとうございます!

 

感謝の気持ちを込めて重版御礼企画第3弾をさせて頂きます!

もし宜しければご応募くださいませ(っ´ω`c) 
 

題して、【夏休みの宿題!?家族のイラスト大募集!( ゚∀゚)o彡゚】

※イラストは関係ありません

 

★募集期間:8/2~8/31
★応募方法

①あなたの描いた「家族」のイラスト(ヤマモト家のイラストでも可)

②『家族ほど笑えるものはない』の表紙の写真

の2つを投稿してください

参考例:下記の絵は担当編集・山﨑さん作の息子氏


 

★普段絵を描かない方も是非ご応募ください(描くことに意義がある!)
★ハッシュタグ #家族ほどイラスト応募 をつけて投稿してください
★投稿はインスタグラムでもツイッターでもOKです!

★抽選で10名様に、カフカヤマモトのイラストサイン色紙&素敵なグッズ(内容は考え中)をプレゼント!
★インスタグラムの場合は、家族ほど笑えるものはない編集部(@kazokuhodo)、ツイッターの場合はコミックエッセイ劇場(@comicessay)を必ずフォローのうえご応募ください
★応募に関するお問い合わせも上記のアカウントまで

 

 

◆初の書籍発売中です。

家族ほど笑えるものはない 家族ほど笑えるものはない

 

Amazon

書籍の詳しい内容はコチラに少し書いています。よろしければどうぞ。

 

◆楽天ブックスで「人生お悩み相談室」というものをさせていただきました。

寄せられた10の質問にイラストでお答えしています。

 

◆インスタグラムの絵日記はこちらから→ @cafca_yamamoto

基本はブログとは別のイラストをアップしてるので、よかったら見に来てくださいませ。

 

拙い絵日記ですが、よかったらこれからも是非遊びに来て下さい ^ ^

AD