風薫ちゃん(20) @横浜 〜二十歳のお誕生日記念アップ | カイザーのブログ

カイザーのブログ

ブログの説明を入力します。

お気に入りのモデルの一人である風薫ちゃん(ふわゆるでぃず
が本日二十歳の誕生日を迎えられたので、その記念に個撮で
撮った写真でまだアップできていなかったものをご紹介。

まだまだ風の冷たい横浜のストリートでの撮影でした。

(1) ウェストショット
2-1風薫_ウェストショット
5D3 + EF24-70mm F2.8 LII, f/6.3 @ISO400


(2)フルショット
2-2風薫_フルショット
5D3 + EF24-70mm F2.8 LII, f/6.3 @ISO400


(3)フルショット_見返り
2-3風薫_フルショット_見返り
5D3 + EF24-70mm F2.8 LII, f/2.8 @ISO400


(4)アップショット(よこ)_見返り_左顔
2-3風薫_左顔
5D3 + EF24-70mm F2.8 LII, f/2.8 @ISO400


(5)アップショット_見返り_右顔
2-3風薫_右顔
5D3 + EF24-70mm F2.8 LII, f/2.8 @ISO400


(6)ウェストショット
2-2風薫_ウェストショット(左顔)
5D3 + EF24-70mm F2.8 LII, f/2.8 @ISO400


(7)ニーショット 
風薫_ニーショット
5D3 + EF24-70mm F2.8 LII, f/2.8 @ISO3200


風薫ちゃんはこの時点でまだ10代の、女子大生1年。
モデル経験も豊富なわけではないのですが、
なにか荒削りな中にも引きつけるものがあります。

本日アップ分はお澄ましした顔が多いですが、
撮影中は笑い声の絶えないイメージ。

華奢でスタイルの良い美人な娘なので、
どう撮ってもきれいに撮れます。

それゆえに何か動かしてみて工夫をしたくなる
のですが、必ずしもそれはうまくいかない。
だからまた挑戦してみたくなる、という感じ。

何はともあれ、Happy Birthday, Fuuka-cyan!!
二十歳のお誕生日おめでとうございます。
今年一年が良い年でありますように。


(本ブログの写真はすべてモデル本人の
承認を得て
掲載しているものです。著作権はカイザーにあります。
一切の無断転載・複製・二次使用等を禁止します。)