1130 〜モデル撮影イベント合同フェスティバル(1) 新井ゆうこ & 赤岩令苗 | カイザーのブログ

カイザーのブログ

ブログの説明を入力します。

では先週末の合同イベントでの撮影から。

この日は身軽に動けることを念頭に軽装備を旨として、
カメラは5D3のみ。レンズもEF24-70mm F2.8 LIIと
EF70-200mm F2.8 LIS IIの2本だけ。ときおり交換
しつつも、望遠ズーム中心に撮影してました。

それほど多くのモデルさんを写せてはいないのですが
順番に。

(1)新井ゆうこ
新井ゆうこ_ニーショット
新井ゆうこちゃんは、なんとなく名前だけは聞いたことがあって
気にかかってはいたんですが、会ってみると思った以上に魅力的
なモデルさんでした。


(2)新井ゆうこ
新井ゆうこ_フルショット
寒い冬の海辺で、後半日のかげる時間帯にノースリーブ
+ミニスカートとは立派な心がけです。
スタッフが十分にいればスタジアムコートを持ってつく
なんてこともできたのですが、当日は難しかったようで、
この薄着で最後の挨拶まで頑張り通していました。

大阪を中心に活躍されているモデルさんのようですね。
撮りに行こうかな。


(3)赤岩令苗
赤岩令苗
よく存じ上げているモデルさんなのですが、撮影するのは
初めてでした。こんなにセクシーな雰囲気の方とは存知
あげませんでした。
スタジオでじっくりお相手したい方ですね。


(本ブログの写真はすべてモデル本人もしくは
事務所のの承認を得て掲載しているものです。
著作権はカイザーにあります。一切の無断転載・
複製・二次使用等を禁止します。)