上田風薫ちゃん(5) 〜10月11日CC撮影会個撮:目線外しシリーズ | カイザーのブログ

カイザーのブログ

ブログの説明を入力します。

つづけて上田風薫ちゃん(ふるゆわディズ)との個撮から。

この日、風薫ちゃんにお願いしたシナリオは「秋の夕暮れ」。

これだけだと非常に抽象的なので、具体的には、
全体としては幸せ。好きな彼氏が旅行なり何なりで、今
そばにいなくて、少し寂しさを感じつつ、前に二人で来た
ことのある横浜に遊びにきた。

という設定でお願いしました。

ということで、シナリオによるストーリー組みは
またということにして、目線外しシリーズを本日は
アップします。

(1) アップショット
1-1アップショット
5D3 + EF24-70mm F2.8 LII, f/5.6 @ISO400

(2)ニーショット
1-2ニーショット
5D3 + EF24-70mm F2.8 LII, f/2.8 @ISO400


(3)ウェストショット

1-1ウェストショット
5D3 + EF24-70mm F2.8 LII, f/5.0 @ISO400


(4)
1-3フルショット
5D3 + Sigma 85mmF1.4, f/5.0 @ISO400

(5)ニーショット
2-1ニーショット(シルエット)
5D3 + EF24-70mm F2.8 LII, f/11.0 @ISO1600


ご本人は
今幸せかな。うん、やっぱり幸せなんだろう
みなとみらいには遊びに行くけど、こっちまでは滅多に来ない
とか、いろいろと考えていたようですが、とりあえず
設定は理解してくれたようで、難しい表情にトライ
してくれました。

あまり寂しげだと、夕暮れでもあるので、くらーい作品
になっちゃうからね。
」「少しだけ寂しい、ってぐらいね。
とかいう私のリクエストにも良く応えてくれていたように
思います。

美人で、しつけも厳しくされている様子の、よいお嬢さんです。
表現としては「おっとりしている」というのがピッタリなんで
しょうが、周囲からは、「つかみどころがない」「ふわっと
している」という印象で受け止められるそうです。

確かに、私のリクエストに対しても分かってくれているのか、
いないのか、いまひとつふんわり受け止めている感じ。

でも一生懸命リクエストに応えるべく、ポージング・表情を
考えてくれているところから、しっかりしている責任感も
感じられました。


風薫ちゃん、19歳の大学一年生。
これからいろいろと経験していくことがいっぱいあるんでしょうけど
応援したくなる、素直な感じの子でした。

(本ブログの写真はすべてモデル本人の承認を得て
掲載しているものです。
著作権はカイザーにあります。一切の無断転載・
複製・
二次使用等を禁止します。)