上田風薫ちゃん(3) 〜 9月28日CC撮影会個 | カイザーのブログ

カイザーのブログ

ブログの説明を入力します。

とっても素敵な女子大生モデルの上田風薫ちゃん
撮影から。

この日はお天気がよく、外での撮影もありかと考えつつ、
秋向きの衣装を選択。かっちりした雰囲気と風薫ちゃんの
柔らかな印象が相まって良かったです。

そこでスタジオの中にある学校的な雰囲気のある階段を
利用しての妄想ショートストーリー。

*************************************************


風薫、ちょっと。

うん?
階段(1)よびとめる

秋の学園祭なんだけど

何か問題あったっけ?
階段(2)なに

お、おう。

材料は手配したし、シナリオも練習も万端。
先輩たちの
協力もバッチリだから、あとはあんたたち
男子がきっちり協力してくれれば問題なしよ。



そこはまかせておけ。


じゃぁ、他に何かあったっけ。
階段(3)そうね


そうじゃなくてだな、そのあと学園祭の打ち上げでパーティーに行くだろ。

うん

風薫のエスコートを俺にやらせてくれ。

「 ... 

バストショット
OK

本当か


それだけ? じゃあね
フルショット(見返り)




**************************************************
妄想終了。


10月に入り、いよいよ学園祭のシーズンですね。
カイザーの大学は秋の学園祭は11月でしたが、いろいろ
バカをやった記憶があります。



(本ブログの写真はすべてモデル本人の承認を得て掲載
している
ものです。
著作権はカイザーにあります。一切の無断転載・
複製・
二次使用等を禁止します。)