ブログでも新年の挨拶を。

皆さんあけましておめでとうございます。

お正月は皆さん、どうお過ごしでしょうか?

お昼は、家族で回転寿司を食べに行きました!昨日、メンバーでも行ったけど毎日食べても美味しいよね!ww
皆さん、お寿司のネタ何が好きですか?

みなみは今おばあちゃん家にいて
いとことお菓子パーティーをしています。

さっきは、みんなでトランプの大富豪をしていました。
みなみビリでした(笑)
ゲーム全般下手くそなんですTT
強くなるコツ教えて下さい〜。

明日はいとこ達と初詣に行ってきます!

皆さんも、ゆっくり素敵なお正月を過ごして下さいね♪






2022.01.01
渡邉陽