続腰痛リハビリラン | 目指せ!サブ4! 還暦OYJの挑戦は続く

続腰痛リハビリラン

なかなか腰の痛み、張りが完治に至りません

もう3週間ぐらいになります

おまけに職場で欠員が出てしまいここ2週間ぐらいは2時半起床で4時から勤務だったので朝ランは出来ず

4月に入ってからのランは夕方に自宅周辺を走ったのが主です

3月30日から4月1日までは腰痛が酷くノーラン

今度で年寄りを表現する時に極端に腰を曲げるけど私も車から降りる時とか椅子から立ち上がる時は腰が伸びずに曲がったまま😹

2日 5km31分17秒 着地の時に腰に響きます

3日 10km 60分54秒

仕事が休みだったのでみなとみらいで桜を見ながらののんびりラン




痛みがある時は休むべきなのかゆっくり走って血流を良くしたほうがいいのか判断つかず10kmでストップ

走り終わると少し張りが弱くなった気がする

夕方整体院に行って腰回りを解してもらう

股関節やお尻の筋肉がカチカチで仙骨?が全く動いてないと言われました

4日 5.2km 30分19秒

5日 10km 58分52秒

6日 時間なくてランオフ

7日 10.5km68分14秒

今日は桜が有名な大池公園まで自宅から走って行きました



お天気も良くて花見の人で賑わっていました


何故か今年に入ってからあっちこっち悪くてあまり走れてません

今の状態ではフルマラソン走るのはとても無理

長野マラソンへは行くか行かないかもう少し考えます