公共のトイレにクラッチバッグを落としてしまい凹んでいる横山龍太朗です‥



なんなんですかね、トイレ内で落としたあの絶望感は(苦笑)







とまぁ


そのクラッチバッグも長年使ってたやつで
シンプルで使い勝手もいいし

色味が冬の時期にピッタリなバーガンディーなので


お気に入りではあったんだよね〜。





ただなんとなく


最近の流れを汲んでみると
そろそろお別れの時期か?

とか思ってみたり思ってみたり。


短期間で断捨離を立て続けにしたから
不要なモノをなくす時なんかなと!






だから今回、トイレ内で落としたってのも


「早く処分しろやコラ(・∀・)」


という、神様からのメッセージだと捉えます笑










もちろんコレって洋服に限らず


他の不要なモノも手放す流れも来てるんかなぁと個人的には感じているんよな!






自分自身で勝手に決めた制限だったり


世間の常識からはみ出さないようにしている枠だったり


小さい頃から染み込んでしまった不要な思い込みだったり






もういい加減、それらを手放さなきゃいかん時期なんかなって。








俺もまだまだ

いまいち突っ切れてない所もあるし
自分の保身が優先になってたりもするから


昔の自分に囚われてる場合じゃねーなと。





制限を外すとか

枠を越えるだったり壊すだったり




なんかワクワクも持ちつつ
恐怖ってのがやっぱ勝ってしまうから

スゲェ怖かったりするんだけどさ笑




それは単純に

失敗やチャレンジする経験ってのが圧倒的に少ないからそう感じてしまうんだが。



耐性をつける意味でもどんどん怖いことに飛び込んだ方がいいだろうし、その恐怖ですら楽しめるような自分にもなりたいなぁと思ってるので!







今回のクラッチバッグが何かしらのキッカケになればいいなと、思っております笑

 

 

 

 










長年世話になったぜ!



 

 

 

 

 

 

 

横山 龍太朗

 

 


 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル