芸人の、とにかく明るい安村っているじゃないですか?


「安心してください。履いてますよ!」


のやーつ。





だいぶ前にイギリスの番組かなんかで
自分の芸を披露して話題になってましたよね!



イギリスでは大好評だったみたいで、ああいう芸は海外に人気あるんだぁと思ってたんだけど


今日、X(Twitter)を見てたら‥





【とにかく明るい安村、フランスでは酷評「底辺の芸」】




ってポストが流れててw

「底辺の芸」って表現が妙にツボってしまったんだけどw




どれぐらいの酷評ぶりだったのかは分からんが、海外だからって理由で人気が出る訳ではないんだなぁと。



恐らく芸自体は変えてないんだろうけど

当たり前だが、人によって好き嫌いがあるんだなぁと改めて感じましたね。












結局のところ

自分がどう生きようが、人に好かれることもあれば嫌われることもあるんだよな。





自分らしさ全開で生きていても、好かれることもあれば嫌われることもある。


自分らしさを抑え込んで生きていても、好かれることもあれば嫌われることもある。










どの道同じようになるんだから

それだったら、自分らしく生きてった方がいいと思うんだよね!



自分の魅力や才能を余すことなく使って人に喜ばれる生き方や、自分の好きや楽しいを優先して人生を楽しんでいく方がさ!




自分らしく生きていく過程で

もちろん大変なこともあれば、苦しいこともあるんだけど‥




けど、それこそが

自分の人生を攻略していく感じで、本当の自分の人生ってのを歩んでいる感覚があるんだよね。





正直言っちゃえば避けたいところだがw



でも、そこを乗り越えていくことで

自分らしさってのをどんどん自覚して、自分らしく生きる楽しさってのを実感していくからさ!









だから



自分を抑え込まないで、自分らしく生きちゃいましょう。


良いも悪いもなく、全てが自分自身なんだから。




あなたが自分らしく生きることを、心待ちにしてる人がいますよ^ ^
 

 

 

 








先週髪切ってきたけど、七三仕様にも出来ます。



 

 

 

 

 

 

横山 龍太朗

 

 


 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル