大谷ロスになって失恋した気分になり仕事も休んで食事も受け付けないところ失礼します。











今日から3月ですね〜。


3月1日だと卒業式を思い出すけど、高校生活の最後を他愛もない話で女子と盛り上がってたなぁ‥


















って思ってたら、そういえば俺は男子校だったので女子はいませんでした。

甘酸っぱい思い出ではなく、ただの酸っぱい思い出でしたすみません。はい。





とまぁ、むさい男共と3年間過ごした訳だが
クラス替えってのを一度もしてなかったから

ずっと同じ連中と3年間つるんでたんだよね!



席替えする時もいつも固まってたし

帰る時も一緒だったし

遊ぶ時もバイクで遠出したり



ホントずっと一緒にいたなと(・∀・)




卒業式終わった後も
みんなで焼肉食いに行って

その後はカラオケに行って
朝まで過ごしてさ。



マジで面白い連中だったし
このまま変わらない関係性かなぁとも思ったけど‥






意外とそんなことはなく、これっきり会わない人もいました笑


もちろんその後も
遊んでたりした人もいるけど

徐々にそれもなくなり、現時点で誰とも遊んでないからね( ̄∇ ̄)





まぁ当たり前だけど、各々が自分の道を進んでいる訳だからさ。


その道で出会った人達と交流するのが普通だし、別れも当然あるわな!








やっぱ環境だったり自分のいるステージが変わってくれば、合わない人って出てくるんだよね。



前までは仲良かったけど、今はなんとなく違うみたいな!



人によっては寂しさを感じてしまったり
申し訳ないみたいな罪悪感を抱いてしまったり

そんな感情を抱いてしまうかもしれんが‥





けどそれって


ちゃんと自分の道を生きてるって証拠でもあるし、自分自身が成長してるってことでもあるんよ!




そうなってくると



今の自分の立ち位置より、ちょっと先に行ってる人達と関わることにもなるし

自分自身の意識の向けどころも変わってくるんだよね。



むしろ良いことだったりするのだ。





だからそこで

遠慮だったり躊躇したりするんじゃなくて、そのまま自分のやりたいようにやっちゃっていいんです!!




自分らしく生きて
自分自身が輝いていけば

また新たな出会いがあるし、そこに惹かれる人って必ず出てくるからさ。







なので


今まで連んできた人達と合わなくなってきたなぁと思ったら、良い兆候だと捉えましょう!




そのまま自分の道を進んでいこうぜ(・∀・)

 

 

 

 



 


月初めなので神社に。



風が強かったけど、気持ちよく参拝できました^ ^



 

 

 

 

 

 

 

横山 龍太朗

 

 


 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル