ファッションってさ

究極の自己満足で楽しんでいいんだけど



人に対しても大きな影響を与えてくれるんよな。




今は分からんけど
お昼のテレビ番組の企画とかで

お父さんお母さんのファッションを変えるみたいなコーナーとかあるじゃないっすか?


プロのスタイリストに頼んで
普段とは違うお洒落な格好をするみたいな。

俺は結構そういうのが好きでさ。



ファッションに関係してるからってのもあるけど

子供たちが嬉しそうにしている姿を見るのが、なんか感動するんよね。




お父さんお母さん共に
普段はお洒落に程遠い格好をしてるんだけど笑


けど、ファッションも髪型も変えて
いつもと違う姿を見ただけで

子供たちは喜んで、ちょっと照れ臭そうにしててさ。


子供たちのリアクションを見て
お父さんお母さんも嬉しそうにしたりして。



その瞬間に、親と子の愛とか絆みたいなのが垣間見れて、なんかいいなぁって思うんですよね。


心が安らぐ感覚もあるし

その光景を美しいと思えるんです。




そういうのを見ると涙が溢れてくるし

よく分からんけど、魂が喜んでる感覚もあるからさ。




愛とか絆なんて目には見えないけど

俺の中では、こういう光景こそが本来あるべき姿なんだろうなと思えるし、それがもっと広がっていけばいいなと。




コンサルでも講座でも、受けてくれる本人に
なんらかの変化があればいいなとも思ってるし


子供がいるのなら子供にも

パートナーがいるのならパートナーにも


何かしらの影響を与えられることができて、そこで愛とか絆みたいなのを再確認できてたら嬉しいんだよね。



これはファッションのサービスに限らずだけど

そんなことを思いながら活動しています。








さてさて


『ナレッジワーカーの為のファッションコンサルティング オンライン版』



本日が締切日となります!


また次も3年後とかになる可能性もあるので笑

最後まで引き続き、よろしくお願いします〜^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横山 龍太朗

 

 

 

 


 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル