スカイツリーライン乗車中。
横山龍太朗です。
今年は電車乗車率が高めです。

今日は待ちに待った?
土曜日!
晴れ間は出てるけど、空気が寒い!
けどこの空気感好きやねん。

今日は朝早く起きて
パーマとカットをやってきました^ ^
最近は前髪下ろしてたんだけど、
髭を剃るとけっこう若く見える‥
なので久しぶりに
中わけのデコ出しヘアーに!
だいぶ印象が変わるぜ!
写真はありませんよ笑

いつもと違うファッションをすると
その人の印象もガラッと変わります。
そして髪型も‥
いつもと違う髪型にすると
ガラッと印象が変わります!
ヘアースタイルに関しての知識は
全くないんですけど、
弟夫婦がスタイリストなので
今後コラボ出来たら
面白いなぁとかも思ってます^ ^

終わった後
久しぶりにジムに行こうとしたけど、
時間の関係で断念‥
また来週だな!

って事でこれから渋谷に行ってきます!