よろしくお願いします。

横山龍太朗です。

2017年もあと1ヶ月かぁ‥

 

今日はですね

先日行った基礎講座モニタースタイリング発表会の写真が出来たので

ここでお披露目したいと思います!

 

‥っと!

言いたいのですが!!

僕が単体で写ってるのが1枚もなかったので

お披露目できません笑

残念‥

 

写真見てると

あぁもう2週間前なんだなぁと

しみじみ感じます。

モニターさんのビフォーアフター見てると

皆さんガラッとファッション変わってて

見てて楽しい気持ちになります(*^▽^*)

不思議と佇まいにも余裕が見えるんですよ!

改めてファッションは面白いなと思いましたニコニコ

 

次のスクールの授業は

実戦形式の内容になってるので

より本番に近い内容になっています!

女性のスタイリングをするので

不安もありますが

楽しくやっていきます!