しようか迷ってます笑

横山龍太朗です。

どうしましょ?

 

昨日の授業でのお話。

「ブログ更新は大切」

と、先生からのお言葉を頂きました。

実は結構前から(3年前ぐらい)

ブログはやってたんですよ〜

仕切り直して

アカウント変えてるけど。

書くのは好きだけど

文章考えるのが苦手なんだよね

大した文章ではないがw

 

今後パーソナルスタイリストとしてやっていく時に

自分がどんな人間かを知ってもらいたいので

ゆる〜くブログも更新していくつもりでした。

 

が!!

最初は毎日更新するのが望ましいとのこと!

やっぱそうですよね〜

という事で結論!

できる限りやることにしますw

洋服ネタはもちろんですが

親しみやすい(面白い?)ブログを心がけていますんで

今後もよろしくお願いしまーす爆  笑