気づいたら2ヶ月更新してませんでした。

横山龍太朗です。

すみません、宇宙人に拐われてました←

 

まぁ正直言うと

めんどくさかったのですw

余裕ないと怠けるのは

悪いクセだなー

 

まぁそんな感じで過ごしてきましたが先日、

通ってるスクールの基礎講座が無事終わったのです!

いやぁ気が休まる気が休まるw

 

とはいえ、

また2週間後には次の講座があるので

気を引き締めないと!!

頑張ります(´_ゝ`)

 

そして何より、

この2ヶ月で新たな出会いもあり

仲間が増えたのは本当にありがたい限りです。

神様ありがとうございます。

2017年は物事が大きく変化していった年でした。

(まだ1ヶ月あるけど)

それに来年は僕にとって

かなり良い年になるみたいなので

楽しみな1年になりそうです!!

変わらずゆるくやっていきます!!

それとブログもゆるくやっていきますw