昨日、バランスボールにまたがる堂本剛を見ました。

横山龍太朗です。

いや、ホントにホントに。(棒)


 

自分にとって

イケてない部分

否定したい部分

生ごみに感じる部分‥

たぶん

「泣く事」

だったんだろうなぁ

 

 

小さい頃を思い返してみると

 

「ほら泣く」

「また泣く」

「すぐ泣く」

「お兄ちゃんなのに泣かないの」

 

などなど‥

泣くのが悪いみたいな感じで言われてきたな〜

泣いてる自分は否定されるみたいなね

大人になった今は何も言われないけどさ

 

 

テレビ番組の

はじめてのおつかいだったり

ちょっと前にやってた

Amazonさんの家族と飼い犬のCMだったり

見てて泣くんですよね‥

ってか思い出すだけで泣くんですよ笑

 

 

ちょっと前の話で、車乗ってる時に横断歩道を渡りたそうにしてる親と子供がいたので渡れるように手前で止まったんだけど、子供がピンッ!と腕をあげて俺の方を見てメッチャ笑顔でお辞儀してきて、なんか知らんけど涙が出てきましたからね笑

 

 

自分が泣く時って

客観的にみて感動するってのもあるけど

自分がその立場に立ったらってのを想像しちゃうと

泣いてしまう感じかな

 

 

自分の中で

泣くっていう行為が異常に感じてた

だから

まともにはじめてのおつかいを見た事ないし

涙出てきた時はすぐ違う事考えるようにしてたし

泣いちゃダメって制限を勝手にかけてたんかな

 

 

でも

そんな生ごみだと思ってた部分を

堂本剛さんは

「才能」

と言ってくれました

 

 

なんか

モヤモヤしてたのが消えた感じ

モヤモヤしてたってことは

なんとなくは分かってたんだろうな

でも

認めたくなかったみたいな笑

 

 

けど

認めてくれる人がいるだけで

そのままでいいんだって思っちゃいますね

 

 

自分らしさってのが

少し分かった気がしました

 

 

椎原崇さん‥いや堂本剛さん

ありがとうございましたm(_ _ )m