ブロアム(愛車)のコンプレッサーがお亡くなりになりました‥

横山龍太朗です‥

煙がモクモク出てたので久しぶりに焦りました‥

 

さてさて、もう8月ですね。

日々暑い日が続く中、

ふと思ったことがあるのです。

 

 

「イエローのトップスが欲しい!」

 

ホント急なんですけどね笑

だから買っちゃいました!

 

ばーん

 

ついでにネイビーも笑

このシャツは

キャシージェーンってブランドなんですけど

柔らかいし薄いし軽いしで

俺にとってはチョー万能アイテムなんです!(暑がりなので)

クリンクル加工(シワ加工)製品なので

旅行なんかでもクシュクシュにして

コンパクトに持ち運びもOK!

京都旅行でも活躍しました爆  笑

 

 

ちなみに

イエローのトップスは

10年ぶりぐらいに購入したかな?

その10年前に買った

イエローTシャツなんですけど、

ちょっとしたエピソードが。

 

セレクトショップで色々物色してて、

イエローTシャツを見つけたんですよ。

 

「うおっ!カッケー!!」

 

色やデザインが気に入って

値札見ないでレジ行ったら

12800円(大体の金額)して

マジでビビりました笑

ここで下がったらカッコ悪いので

購入しました笑

 

僕が大体洋服を買うときは

 

「カッコいい!」

「着こなしたい!」

 

でアイテム選びをしてます。

なので値段が高くても

気に入ったのは買っちゃうんですよね笑

(今はちゃんと見てますよ!)

単純にデザインが気に入って買ったから

着るとテンションも上がっていい気分になるし

カッコよくなった気がするんですよね!

(はい、気だけです。)

 

まぁ僕の場合

服装心理テストでも合理性は低く

着回しとかあまり考えないタイプなので

今後の課題でもあるんですけどね(´□`。)

 

 

‥でも!

やっぱり!

自分の中で心躍る物を買って

ファッションを楽しむ!!

 

これを忘れないように

活動していきます(*^.^*)