本日は京都からブログを更新。
横山龍太朗です。
京都は暑いっす。

‥はいっ!
って事で二泊三日の旅に出ております!ここ数日は仕事やら勉強やら集中出来ませんでした!笑

朝早くに家を出て、東京から出発。京都に着いたらまずは泊まる旅館に荷物だけ置いて、大阪の方に行ってきました!東京都内でセレクトショップを営んでた知り合いの方が、大阪に新しくセレクトショップを出したのでお邪魔してきました。
セールだったしまとめて買うならもうちょい安くすると言われたので、靴を4足買いました笑
4足とも買うつもりだったのでラッキーでした🤞

オススメのたこ焼きを食して、京都に戻り鈴虫寺というところに行ってきました!
ここのお寺はですね〜‥
なんと!!
どんな願い事でも1つだけ叶えてくれるという、ドラゴンボール的なお地蔵様がいらっしゃるのです!!
何をお願いしたかは内緒です笑
住職さんの話も面白いので、お話を聞いてからお地蔵様にお願い事をしましょう〜

とりあえず今日は晩飯食べてゆっくりしてま〜す。明日も色んな場所行って楽しんできまっす!

今日のコーデ。
講習の最後の授業でお披露目したコーデです。
わかりづらくてすんません笑
{201EBA22-F61B-43AA-938D-63DC4D004D13}

{A1DC1639-D99F-4ABB-92D1-977B7CF39B11}

{B71A1666-D58B-4615-B138-1B0AC02DBC3D}

{9AEC08CE-D235-488C-B76B-742A500F175F}