自転車乗ってめっちゃ汗かいてだいぶ痩せた気がします。

横山龍太朗です。

体重計ったけど気のせいでした。

 

突然ですが…

このブログをご覧になってるみなさんは好きな色ありますか?

僕は迷わず、

「黒!」

と答えます。

威厳がある感じがしてカッコいいと思う色です。

ファッションも黒ベースが多いし、歴代の車も黒色です!

(バイクは白色に浮気した事があります。)

 

今のまま生活していれば、ファッションは黒とかグレーのアイテムがあれば困ることはないのですが、パーソナルスタイリストという職業を知ってからそうも言ってられないので、現在勉強中です。

ファッションの勉強をしていく中で、色は重要な要素の1つなので

全ての色を見極めて全ての色を使いこなさなければいけないのですが…

壁にぶつかっている所です笑

 

 

写真はトーン別と色相別に分けて見比べやすいように自作しました。

ダークグレイッシュトーンとか全然わからん笑

先生や先輩方を尊敬します。

ただこれを覚えないとパーソナルスタイリングも出来ないので

完璧に覚えなきゃですね!

また余裕がある時はトーンとか色相とか

細かい部分もブログに書いたりします!