我が夫

ゴルフ後はお肉が食べたくなるので

ホルモン焼き

牛ロース肉はスパーで

ホルモン

上ミノ、コリコリは

焼肉屋さんでテイクアウト

因みに

スコアは一切言いません

これで分かりますよね〜笑笑


お天気〜☔️ 27℃


我が姫からLINEが来ました💕


お孫ちゃん

Kお嬢のハーフバースデー🎉

Kお嬢は

お利口さんだったのですが

K君が

お着替え&お写真撮るのを嫌がり

大変で

汗だくになったそうです😮‍💨

お疲れ様!元気で何よりです。


取って付けたような🤣🤣

ウサギの着ぐるみ

&

ベビードレスとヘアバンド

可愛くて〜‼️キューンキューンキューンラブ

お孫ちゃんバカでございます〜笑笑